よくある質問 | 板野郡で整骨院ならみらい接骨院へ

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

お電話でのご予約か、LINE・メールでしたら24時間予約受付けております。

来店時の服装は?着替えが必要?

質スカート類は避けていただき、動きやすい服装でお越しください。

キッズスペースはあるの?

キッズスペースはございませんがキッズチェアを完備しております。待合室でお子様用にDVDを流したりすることも出来ますので、お気に入りのDVDなどございましたらご持参していただくことも可能です。

子どもも連れて行っていいの?

一緒に連れてきていただいても大丈夫です。ベッドの横に座ってお待ちいただけます。

妊娠していても施術してくれるの?

妊婦様用の施術もございますが、妊娠時期にもよりますので一度、通われている産婦人科の先生にご相談してください。
※予約時に必ずお知らせください。

クレジットカードは使えるの?

VISA,Master,JCBの他に、d払い、auPay、メルPay、PayPayなどの電子決済も可能です。
※但し、1万円以上の自費メニューに限ります。

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回はしっかりと体のチェックとカウンセリングを行いますので、60分から90分ほどお時間をいただいております。どんな些細なお悩みも全てご相談ください。

健康保険は使えますか?

はい、使えます。国民健康保険や社会保険・組合保険や健康保険以外にも労災保険や交通事故での自賠責保険も使えます。健康保険を使用する場合はいくつかの要件がありますので、まずは健康保険証をご持参の上、ご来院ください。

健康保険はどのような症状の時に使えますか?

捻挫・打撲・挫傷といった急性または亜急性の症状の時に保険適応となります。どんな症状でもわからないときは気軽にご相談ください。

保険施術以外のメニューはありますか?

みらい接骨院では痛みを取るだけではなく、再発しない体にするため根本改善を目的とした施術を行っています。痛みの多くの原因は姿勢の悪さ・骨格のゆがみが挙げられるため、骨盤矯正によりゆがみ取り、JOYトレで体を維持できるようにして卒業していただくことを目標にしています。

JOYトレとはなんですか?

骨格を支えるインナーマッスルを鍛えるメニューになります。インナーマッスルは腹筋の奥にあり自分ではなかなか鍛えることが難しい筋肉です。そのためみらい接骨院ではJOYトレ(複合高周波EMS)によって鍛え再発しない体作りを行います。